ミネラル酵素グリーンスムージー 味

MENU

おいしいスムージー

芸能人とかモデルさんのfacebookとかinstaframとかに必ずと言っていいほど登場するのがスムージー!

 

なんかスムージー飲むだけで、憧れの方たちに近づけるような気がして私も毎日のんでいます。

 

本当はスムージーってミキサーでガ〜っとやって作るものなんですけど、あれ面倒なんですよね。ミキサーって重いし洗うのもめっちゃ大変なんです。

 

なのでそれに変わってはやりだしているのがミネラル酵素グリーンスムージーのようなドライスムージーなんです。毎朝簡単にできるので負担にならずにセレブ感を味わっておりますです。

 

ミーハー感満載で飲んでいる私ですけど、このスムージー自体はとても良い商品です。特に女子にはおすすめ。全女子におすすめしたいくらいです。

 

美容に良い成分がたくさん入ってるので綺麗度UPには最適だし、とろみがあるのでダイエットの置き換えにも使えちゃいます。機会があったらぜひ飲んでみてください♪

 

だから味はどうなんだよ?

 

で、味はどうなんだ?と、それが書きたかったのに長々と。。。。

 

私が飲んでいるのはマンゴー味とはちみつレモン味を飲んでいます。他の味はのんだことがないのでこの2つに絞ってレビューします。

 

どちらかというとマンゴー味の方が甘めです。牛乳をいれるとさらに甘く感じるので甘いのが苦手なかたは水で溶いたほうがいいと思います。

 

はちみつレモン味はさっぱりした甘さと、かすかな酸味が効いていてサッパリとした味です。スポーツした後とかでもいけちゃうぐらい後味がスッキリしています。

 

で、どっちのほうがおいしい?

 

おすすめはどっちか?と聞かれれば私は”はちみつレモン味”をおすすめしますが、マンゴー味もおいしいです。

 

同じ味に飽きないようにローテーションで飲めば、毎日楽しみに飲めると思います。

 

ミネラス酵素グリーンスムージーを販売しているナチュラルヘルシースタンダードでは、他にも沢山の種類があります。

 

私が次に気になっているのはアサイーのスムージーです。

 

アサイーには赤ワインを超えるポリフェノールがあるといわれてるんです。ポリフェノールは抗酸化作用が強く肌の老化を防いでくれちゃったりなんかしてくれちゃいます。

 

これもいくつか味がありますし女子力アップに興味のある方はぜひどうぞ♪